パソコンで遊びたいなぁ~!

五月晴れ

昨日の台風がウソのような素晴らしい朝を迎えました。

b0078675_1122182.jpg


珍しく国旗もたなびいています。
気温も夏日になるようで体温調整をしっかりやらないといけないですね。
今や、熱中症は家の中でも起きる・・・・今までの常識では生きていけない世の中になりました。021.gif


毎年少しずつ洋服の整理をしていますが、まだまだたくさんありました。
だいたいスカートやパンタロンは穿いてみないと分からないのでちょっと面倒だったのですがこの際、試着して処分しました。購入して一度も着ていないワンピースは捨てるに捨てられない。007.gif007.gif007.gif
あっという間の体重増加。何とかしなければ・・・・・071.gif071.gif071.gif

b0078675_11124899.jpg




b0078675_1117996.jpg

昨日Yちゃんから・・・
ご主人が急死したのは脳出血を起こしたから・・・・と言う報告をいただきました。

[PR]
by ma-kom | 2015-05-13 11:22 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24471325
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ★元気ばば★ at 2015-05-13 19:06 x
傘もすてちゃうの?
決心がいりますね
Commented by ma-kom at 2015-05-14 10:04
そうなんですよ!
昔の傘は出来が良い分、ちょっと重たい。
でも、物は良い・・・・。
この狭間で揺れ動いています。
一層の事、壊れてくれれば良いのだけど・・・。
これでも大分減ったんですよ。
何せ家には買い物依存症候群がいるからね(笑)
この他に折りたたみ式が15~本ある。これは恐怖(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大相撲五月場所五日目 残された日々 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳