人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日から5月

今日から5月です。058.gif

朝一番で近くのクリニックへ出かけましたが、満員御礼ですでに一時間は待つだろうと言われ診察券だけを預けて帰って来ました。

お天気はすこぶる良いのですが、体調がちょっと悪い・・・・・。
毒素が体中を駆け巡っている様な気がするけど、私は過敏症なので感じやすいのかもしれない。

2月に送られてきた人間ドックの結果にはたくさんの再検査項目があったため見逃していた尿潜血。
何かあったら泌尿器科へとあったんだけど、何もなかったので無視していたらここに来てちょっと様子が変。
と、言ってもわざわざ泌尿器科まで行くのは面倒。

でも、私の様な原因不明の自己免疫疾患を患っている人は総合的に見てもらえる病院が良いに決まっているけど、今の医療は細分化し過ぎて根本治療にはならないと思う。

病院もドクターもいろいろ問題を抱えているし、今の医学界は大変だと思う反面、どこで遭遇するか判らないけどこれも運命と諦めるのには不祥事が多すぎませんか?

056.gif


昨日、昔昔の通帳とか手帳、名刺を破棄しました。
一生懸命破って判らないようにしたけど、この作業もなかなか大変でした。
個人情報だから気を使っていたら、妹が「そんなに中身まで調べないわよ」と言うので少し安心をしていたら

今朝の新聞に
分別ルールを守っていない家庭ごみの袋を開けて、誰が出したかを特定する開封調査を行う自治体が大都市を中心に少しずつ増えている。008.gif008.gif008.gif



気をつけねば・・・・・。

今日から5月_b0078675_1135699.jpg


GWは間違いなく休息日になりそうです。ヾ(*'-'*)マタネー♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-05-01 11:44 | 日常 | Trackback | Comments(0)