パソコンで遊びたいなぁ~!

何と言ってもお出かけ日和

今日は五月晴れでとっても気持ちが良いです。こんな日にはどこかへお散歩にでも行きたい気分ですが、まだ足・腰の調子が悪く長い時間歩けそうもありません。007.gif007.gif

近場で言うと町田にある薬師池公園の藤棚はお気に入りです。

昨年の写真はパアになったので一昨年の写真ですがこんな感じです。
この牡丹フジが好きなのですが昨年はこんなに見事では無かったような・・・・・。

b0078675_1048837.jpg



b0078675_104835100.jpg



生命体なので全く同じことの繰り返しではないという事でしょうね。


この公園の近くに町田ぼたん園があり、今年は、4月15日(水曜日)から5月10日(日曜日)が有料開園期間です。(500円)まあ、この期間が見ごろだという事でしょうが、これを過ぎると無料になります。

b0078675_10553959.jpg


昨年はパスをしたので今年は行ってもいいかしら・・・・。
GWにどこかへ行きたいと思ってもお供である妹が「混むから絶対いや」だと譲らない。
公園くらい良いと思うのだけど。。。。。


実はこの公園に行くのなら一寸行きたい隠れレストランがあるのですが・・・・。
車のナビでも辿り着くのが難しいという、まるで高原の中の一軒家。
予約のみの営業で、もう何年も前から狙ってはいるのですが・・・・・・・。
070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif


これだとグルメのお供さんも納得すると思うのですが、私の消化器が納得するか・・・008.gif002.gif


俊宣茶房
[PR]
by ma-kom | 2015-04-26 11:27 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24405659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 幸せな眠り ハイツの藤棚 >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳