パソコンで遊びたいなぁ~!

決断の時

今までくすぶっていた証券を解約しました。
バブルの時の残骸で仕事上のお付き合いで取引をした証券会社だったのですが見事に崩壊してしまったのです。
私の持論は「損をして売らなければ損では無い」はずでしたが、そうも言っていられない年齢になってしまいました022.gif

いろいろな事を整理しなければいけないと掛け声だけはあげているのですがなかなかね・・・・。


b0078675_11542514.gif



この際、この先の人生も真剣に考えないと
賢い取捨選択をしないと。


本当に好きなもの、大事なものはなんだろうと考えると難しいですね。

そんな時にスカパーでゲキ×シネを一挙10本放映するとか・・・・・。

b0078675_120650.jpg



大いに悩むところですね。スカパーは契約していないし、こんなにどっぷりのめりこんで良いものだろうか?


決心が着かないうちに更に追い打ちをかけるようなニュースが

b0078675_1241098.jpg


嬉しいというか、感激で涙が出そう。
青春時代真っ只中のつかこうへいだったから

懐かしの紀伊国屋ホールで風間さん、平田さん、萩原流行さんの芝居が最後になったような気がします。

こればかりは当事者でなければ判らないでしょうね。
[PR]
by ma-kom | 2015-04-24 12:14 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24397447
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2015-04-25 09:46 x
こんにちは。
劇団☆新感線の話題が出ると嬉しいです。
同世代はほとんど知らないし、関心ないですものね。
この10作品は全部見てます。
この画像見るだけで、いろいろなシーンをを思い出し、グッときます。
スカパーで一挙放映ですか!!
一瞬、入ってもいい気がしましたが・・・・
やめときます。
Commented by ma-kom at 2015-04-25 10:39
☆銀河☆さん こんにちは♪

全部制覇とは素晴らしいです(*^^)v
劇団☆新感線は個性的だから一般受けしにくいのでしょうね。

魂が揺さぶられる作品って、何でもそうですが平常心に戻るのに時間がかかる・・・・。
私もスカパーの決心がまだついていません。(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< ハイツの藤棚 昔のお気に入りも今では・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん こんにちは..
by ma-kom at 17:52
リアルタイムブログをずっ..
by ☆銀河☆ at 11:31
有難うございます。 病..
by ma-kom at 09:57
こんばんは、 風邪..
by risu777771 at 20:00
こんにちは♪ 入り..
by ma-kom at 09:54
メモ帳