パソコンで遊びたいなぁ~!

群馬県太田市北部運動公園の芝桜とネモフィラ

b0078675_2024123.jpg



b0078675_2025866.jpg


多分もう2度と訪れない景色だと思うと感慨無量ですね。綺麗でした。053.gif053.gif
ネモフィラはまだまだこれからだと思うけど可憐な花ですね。

アップダウンが結構あって、ちょっと厳しかったかも。
それでも大入り満員と言うわけでは無く、いい感じでした。
日曜日だったので他の観光地は考えられませんが、比較的ゆったりと穴場でしたね。053.gif

館林に移動して ギネスに載った5000匹の鯉のぼり見物はパスしました。
ここでもう十分。それに雨が降って来ましたよ。


昔、館林にお嫁に行った友人がいて、結構仲が良かったのですが、随分田舎というイメージがあって
その後一度もあっていません。
交通網の発達は素晴らしく特急列車で群馬も近くなりました。
[PR]
by ma-kom | 2015-04-19 20:17 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24379664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 神社の中にあるお蕎麦屋さんー蕎遊庵 初めての街 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳