パソコンで遊びたいなぁ~!

初めての街

久々の遠出なので緊張して早くに目覚めてしまいました。025.gif
こう言う所に気の小ささが出てしまいます041.gif

初めての街に行きます。
初めての電車にも乗ります。

どんなところか全然分からないのですが
偶然、前に参加していたコミュのイベントを発見!

太田市北部運動公園で芝桜&ネモフィラの丘を散策。
近くの風月別館で 蕎麦懐石& スウィーツビュッフェ
館林に移動して ギネスに載った5000匹の鯉のぼり見物


そのまま拝借して出来たら見てきたいですね。
ネモフィラはまだ早いみたいですが・・・・・。

b0078675_20164744.jpg



日本も広いです。


10年後には5人に一人が認知症だとか!?
先日亡くなった愛川欽也さんは一か月前までお仕事をしていたとか・・・。
その差はどこから来るのでしょうね。
「アド街ック天国」 知らない街歩き  楽しい番組でしたよね。
[PR]
by ma-kom | 2015-04-18 08:22 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24372400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 群馬県太田市北部運動公園の芝桜... 阿修羅城の瞳2003ーゲキ×シネ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳