パソコンで遊びたいなぁ~!

まさか夫が・・・・

一緒にお泊り旅行もしたネット仲間からのお知らせです。

結婚して32年。夫婦ともに、今まで大きな病気も怪我もしたことがなく、入院とは無縁だと思っていました。

2週間ほど前から、食欲が落ちた時もそのうち治ると、軽く考えていたのです。

ところが、いつまでたってもはっきりせず、そのうちに、血豆のような口内炎や痣ができ、それでも、「何これ?」と思っただけ。

念のため、ネットで調べたら白血病の初期症状と似ていて、冗談で「白血病にそっくりだよ。」と言っていたのですが・・・。

微熱も収まらず、さすがに病院へ行ったら、検査の結果、急性白血病だと診断され、即入院でした。

ショックです。早速抗がん剤の治療が始まります。

最短でも半年の入院は覚悟するように言われました。

先のことを考えない方がいいとは言え、不安です。怖いです。

でも、一番怖くて不安なのは夫なので、私がしっかり支えなければなりませんが、気の小さな私の方が、病気になりそうです(T_T)。


年下の友人なのでご主人も私よりは若い!?

こんな事が起きるのですね。何とも声がけが出来ずにただただ彼女の事が心配です。

b0078675_10281179.jpg

[PR]
by ma-kom | 2015-04-16 10:32 | 日常 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24367031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-04-16 13:53
このようなお話、最近身近でも多いです。
明日は我が身?
悔いのない毎日にしたいですね。
Commented by ma-kom at 2015-04-16 20:32
やっぱり、年回りなんでしょうか?

でも、突然と言うのはビックリします。仲の良いご夫婦だとショックでしょうね。
Commented by juju3291a at 2015-04-16 21:42
★元気ばば★
いいねぼたんおしましたが・・・
しんぱいですね
Commented by ma-kom at 2015-04-17 10:42
家族の方が心配です。
この間の心労って計り知れないものがありますよね。
でも何もできない・・・!
Commented at 2015-04-19 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ma-kom at 2015-04-20 13:05
本当ですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 阿修羅城の瞳2003ーゲキ×シネ ふるさと納税 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳