パソコンで遊びたいなぁ~!

阿修羅城の瞳2003

b0078675_14234285.jpg


全国ロードショーと言っても決められた映画館で昨年は上映していた近場の映画館で今年はやらない。
上映時間も途中から変わりレイトショーになるかもしれないと、ふたを開けないと何とも言えないゲキ×シネだから、ギリギリまで粘って前売り券を購入しました。

シネマ歌舞伎もそうだけど舞台中継とは違ったアングルで映像化しているのでこれはこれで立派な作品で面白いのです。
上映館がちょっと遠いいのですがうまく時間を見つけて出かけたいと思っています。
お供の人は「どうでもいい」と言っているのが難点ですが一人でも行きたいなぁ~
何だか元気が出そうです。




それにしても茨城県鉾田市台濁沢海岸に打ち上げられた約150頭のイルカちゃんに何があったのか?気になりますね。013.gif013.gif013.gif013.gif013.gif013.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-04-10 14:35 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24345090
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2015-04-11 00:17 x
阿修羅城の瞳、大好き!!
染五郎の姿と殺陣と情感がいいです。
天海裕希の演じた役を、宮沢りえが演じた映画版もありますが、舞台の方が格段にいいです。
私は今回のゲキ×シネは見に行けないかもしれませんが、makoさん楽しんできてね。
Commented by ma-kom at 2015-04-11 11:48
やっぱりですね!
劇場が不便なのでギリギリ悩んだのですが
予告ビデオを見たら、絶対行きたくなりました。
頑張って行って来ますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 株主優待 ビックリすることが多すぎて! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳