パソコンで遊びたいなぁ~!

ビックリすることが多すぎて!

今日は昨日と違って良いお天気ですが
日の丸は揚がっていません。

b0078675_10125030.jpg



そう言えば5年ぶりの雪って言っていたけどそんな記憶はなく
丁度5年前の4月に韓国に桜見物に行っていて、そちらで雪が降りましたね。


b0078675_10155293.jpg



カイロに雪が降ったこともあり、何があってもおかしくないけど

b0078675_1031171.jpg



この写真の記事を探すのにブログ内の検索から「ビックリ」を選んでみたけど
私のブログってこのビックリ記事が多すぎてそれこそビックリです(^O^)

これってひょっとして若い証拠じゃないかしら053.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-04-09 10:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24340731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 阿修羅城の瞳2003 4月の雪 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳