パソコンで遊びたいなぁ~!

桜の次はチューリップ

歩かないから歩けないのか?歩けないから歩かないのか?

よく分からないのですが足の調子が悪い事だけは確かです。002.gif

この年になると運動不足と言われますけど、どうもちょっと違うような気がする。

現に昔発病した病気の数値が変化してきているし、いつものドクターは様子を見ましょうと言ったけど
専門医のいるクリニックの予約をしました。

日本の医学は細分化し過ぎてそれぞれの科を受診するのは本当に大変です。
それだけでくたびれて病気になっちゃうよ070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif


今日はお天気が良くありませんが私の中では桜鑑賞はもう終わりで
次は無性にチューリップが見たいです。
一昨年に行った昭和記念公園のチューリップは見ごたえがありますが、園内が広すぎてかなり歩きます。
歩けるかなぁ~・・・・・。


b0078675_1292112.jpg



2013年4月12日の昭和記念公園のチューリップです

b0078675_1223118.jpg



本場オランダのチューリップを見たいと言っていた母にも一度見せてあげたかったですね・・・。
[PR]
by ma-kom | 2015-04-05 12:10 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24325867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< スマホやめますか、それとも信大... どこかへ行きたいのですが・・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳