パソコンで遊びたいなぁ~!

後悔先に立たずと言うけれど・・・・。

ここに来て今回のキャンセルがすごくショックで立ち直れません。007.gif007.gif007.gif

何とキャンセル料も凄いショックです。立ち直れないのはこちらの方かもしれませんけど(ToT)/~~~・・・・・。

怪我は突然のアクシデントだから仕方がないとしても、今回の腹痛はどうしたのでしょう。

30日のお昼にピザを半分一寸いただいて
b0078675_10212651.jpg



夕食にデパートで購入した握りずしを半分弱食べただけなのに・・・・・。

b0078675_10475493.jpg


お風呂に入って飲むヨーグルトを一気飲みした後

b0078675_10481486.jpg


夜になって急にお腹が痛くなって、
まるで腸の内視鏡検査の様な状態が続いて、071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif


お腹の筋肉も痛みだし、すっからかんになったから体は冷えるし、
てっきり生魚にあたったかと思ったけど、妹も同じものを食べているのでそんな事では無くて

腸の内視鏡検査以後腸内の免疫力が異常に弱くなっているのだと思います。

そう言えば、昔々、インドに行った時に10日間くらい菜食状態が続いた後に日本でステーキを食べて肉にあたった事があり、その後何年も肉が食べられない状態が続きました。

今回はひょっとしたら鮮魚? これはショックですね。


妹が強硬に中止したわけには多分美味しいものが食べられないという不満からだと思います。054.gif


今回の旅の食事はほとんどがオプションでそれには参加しないで、ホテルから検索して地元の美味しい物を食べに行こうと予定していたのです。


美味しいものが生きがいの妹にはそれが無くなれば楽しみも半減と言うもので、転倒したばかりなので面倒を看きれないという事でしょうね。


今年逃した桜は大きいなぁ~・・・・・・。

安芸の宮島の桜も見たかった・・・・。

b0078675_10552766.jpg

[PR]
by ma-kom | 2015-04-02 10:58 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24314233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-04-02 15:54
行ける時を逃がすと次があるのかどうか?ですよね(T_T)

より以上の旅をゲットですね(*^^*)

がんばれー(^o^)v
Commented by ma-kom at 2015-04-02 21:20
そうそう!
頑張らなくちゃ~。
5月のバラ園は楽しみにしているんですけど・・・。
Commented by juju3291a at 2015-04-02 21:39
★元気ばば★
いいね! ボタン押したけれどよくないね
お大事に
Commented by risu777771 at 2015-04-03 07:03
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
残念でしたね。

体の方も、デリケートなのかもしれないですね。

又桜も見られるといいですね。
Commented by ma-kom at 2015-04-03 11:37
★元気ばば★様
本当にお元気で、こちらも元気をいただけます。
三島を日帰りであそこまで堪能できるとは
素晴らしいです!
源兵衛川は夏も良いですよ!
Commented by ma-kom at 2015-04-03 11:39
risuさんの
お料理はどれも美味しそうで
いつもヨダレが出そうです。

そう言えばrisuさんも元気ですよね。
やっぱり、何と言っても健康が一番ね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 今年の桜 今日から4月です。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳