パソコンで遊びたいなぁ~!

今日から4月です。

エイプリルフールではないのですが
4日に出発するはずの
『瀬戸内海クルーズと西日本/桜舞う名所・名城めぐり5日間』ツアーをキャンセルしました。

またまた30%のキャンセル料は痛い!

b0078675_14182870.gif


楽しみにしていた各地の桜なんですが
急に体調が崩れてとにかくお腹が痛い007.gif007.gif007.gif007.gif

体力が減少しているので多分歩けないし迷惑がかかるとお供の妹が難色を示したのですごく良いツアーだったので楽しみにしていたのですが諦めました。


まあ、妹の機嫌の悪い事054.gif054.gif054.gif054.gif054.gif

「自分の健康管理くらい、自分でしなさい!」と言われてもね~・・・・・・。
暴飲暴食もしていないし、こればかりはねぇ~~~・・・・・。

どうしたものか。。。。。。


楽しみにしていたのに・・・・・。

b0078675_1429598.jpg



b0078675_14313025.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-04-01 14:33 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24310962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kahochanh at 2015-04-01 19:56
アラァー残念ね(T_T)
魅力満載のツァーで私も行きたいと思っていたわ。
キャンセルしたの?
私が代わりに行きたかった(^^;

体調悪いと旅行所じゃないから仕方ないね。
先日母のケァマネージャーが変わったばかりで又変わると知らせがありました。
癌になったって。

私も先週は風邪で熱は無かったけど喉の痛みと咳が酷く
久しぶりに健康の有り難みを実感しました。

はっぴいさんじゃ無いけど仕事したら健康になるかしら?

MAKOちゃん、お大事にね~(*^^*)
Commented by ma-kom at 2015-04-01 21:23
凄く残念ですよ。(泣)
なかなか無いでしょう。魅力的なツアーだったのに。
でも、妹が気を使うから嫌だと言いだし
ちょっと長いから健康にも自信が無かったし・・・。
これで2度目のキャンセル料発生で
少々いじけています。
名前
URL
削除用パスワード
<< 後悔先に立たずと言うけれど・・・・。 東京都庭園美術館→目黒川の桜 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳