パソコンで遊びたいなぁ~!

来年春の芝居情報

今日はお天気が良いのですが部屋の中は相変わらず寒いです。
おまけに私の元気の素も出ていないし・・・・022.gif


b0078675_115157.jpg



ハイツの桜は元気です・・・。

b0078675_1154062.jpg
b0078675_1155551.jpg


春はもうそこまで・・・。
b0078675_116820.jpg


春と言えばいつも観劇の参考にさせていただいている方のブログに「嬉しい再再演」として
鄭義信の作・演出の「焼肉ドラゴン」が紹介されていました。

焼肉ドラゴン

凄いですよ、来年の3月の公演です。前売りは1月なので忘れないようにしないと。
この手の芝居は気が付いた時には時すでに遅く完売状態です。
とにかくすごい人気だそうなので見てみたいですね。
これで来年の3月の予定が出来てしまいました。頑張ろう!016.gif016.gif016.gif
[PR]
by ma-kom | 2015-03-26 11:30 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24287250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2015-03-26 17:44 x
腕の捻挫の方はいかがですか?
私も、力が入らない状態が1年ほどあったので片手が使えない不便さ良くわかります。
お大事に。

「焼肉ドラゴン」 再々再演ですか。
読売演劇大賞だったかしら、賞を取りましたね。
チケットが取れる機会はあったのですが、
見逃しています。次回は行ってみようかしら。

2、3月気忙しかったので、4月以降の歌舞伎、文楽は取ったけど、演劇の切符、取っていません。さびしいわ~。
今年の演劇は「三人姉妹」と、小泉今日子と古田新太(題名ど忘れ)のミュージカル(?)と、「検察官」でした。
Commented by ma-kom at 2015-03-27 10:58
☆銀河☆ さん こんにちは♪
私はあまり怪我をした事がないのでビックリしましたが
何とか動くようになりました。
ただ、まだ力を入れると痛いので布巾を絞るとかが
出来ないのです。
それよりも今は足の方が心配で都心への一人歩きが不安なんです。妹はあんまり芝居には興味が無くて
ちょっと哀しい状態です(泣)
こればかりは趣味なので困ったものです。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
<< 2014年の唯一の写真 6月の舞台 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
☆銀河☆さん 旅..
by ma-kom at 17:07
メモ帳