パソコンで遊びたいなぁ~!

アフター・ハッピーエンド”ミュージカル!

妹にせっつかれてドックとその後の精密検査でお世話になっている総合病院の口腔外科に行って来ました。
ほほ骨が痛いため奥歯にも影響し、物が食べられないからです。
昔、妹もここでCTを撮ってもらったそうです。
ここでは口腔外科での受け入れがOKでないと受診を受け付けてくれないというシステムになっているみたいですが顔の青たんで取りあえずCTを撮ってくれました。(*^^)v

とっても丁寧な若いドクターでおまけに超イケメンと言う先日のおじいちゃん先生とは雲伝の差。016.gif
やっぱり、人は見た目も大事だなぁ~とつくづく思いました。
ドクターも人間性と言うかサービス業ではないとしてもこんなに癒されるのは一種の腕なんでしょうね。
こう言ったスキルも大事ですよね。

結果、骨折はしていなかったのでただの打撲なんでしょうけど、やっぱり薬は漢方薬では無く炎症を抑える物の方が良いという事でお馴染みのロキソニン錠と胃薬を一週間分指示してくれました。

b0078675_1995354.jpg


そして、一週間後にもう一度行くことになり、これで取りあえず顔の青たんは安心です。038.gif

後は足のふらつきですが、これは時間がかかりそう。

午前中で診察が終わったので金曜日のリベンジをしに映画館に行って観たかった映画を見てきましたが、結果、この時期に見る映画では無かったみたい・・・。054.gif054.gif054.gif

b0078675_19212967.jpg


ストーリー

ディズニーが初めて描く、ハッピーエンドのその後とは・・・

「子を授かりたければ、4つのアイテムを森から持ち帰るのだ」―魔女にかけられた呪いを解きたいパン屋の夫婦は、彼女に命令されて森へと向かう。持ち帰るべきは“赤いずきん”“黄色い髪”“白い牛”“黄金の靴”。そして、時を同じくして、赤ずきんが、ラプンツェルが、ジャック(ジャックと豆の木)が、シンデレラが、それぞれの願いをかなえるために、森へとやって来る。また、魔女も、オオカミも、ふたりの王子も、それぞれの欲望をかなえるために、森へとやって来る。パン屋の夫婦を通して、それぞれが出逢い、願いをかなえ、すべてがハッピーエンドを迎えたかと思った次の瞬間、運命は彼らに思いもよらない難題をつきつける―「本当の幸せとは?」「本当の自分とは?」「本当に自分が望んでいたものとは・・・」。

ディズニーが贈る<アフター・ハッピー・エンド>ミュージカル開幕!
あなたも森へ、人生の答えを探しに来ませんか?


039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif今は単純に笑いたい!

次回絶対見たい映画は水谷豊主演の王妃の館
パリの喜劇ホテルに舞い降りた天才小説家と10人の旅人。
この春、人生を変えるツアーへ、ようこそ。

浅田次郎の涙と笑いの傑作長編、華麗に映画化。

これは凄く楽しみです。
[PR]
by ma-kom | 2015-03-23 19:44 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24277118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from dezire_photo.. at 2015-03-23 20:09
タイトル : オペラとオペレッタとミュージカルの違い
レハール『メリーウィドウ』 Operetta: The Merry Widow 『メリーウィドウ』を見て、改めてオペラとオペレッタ、ミュージカルの違いを考えさせられました。最近は『アイーダ』のようなオペラ演目もミュージカルで上演していますが、その違いはどこにあるのでしょう。The Merry Widow is an operetta by the Austro-Hungarian composer Franz Lehár. The librettists, Viktor Léon and...... more
Commented by kahochanh at 2015-03-24 06:06
骨に異常が無くて一安心ね。
昔スキーでぶつかって頬骨を打った時、異常は無かったけどその後何年も痛みはあったわ。

イケメンのDr、母の主治医も~(*^^*)
母はいつも大喜びだったわ(^o^)v面食いだから。

今年は20年振りに花粉症で目が痒くて鬱陶しい( ̄ー ̄)
Commented by ma-kom at 2015-03-24 11:26
レゴちゃん!

医者にとってイケメンはとっても大事だと思ったわ。
だって、それだけで心が癒されるんですもの。

私も鼻水が治らないのはひょっとして花粉症?
それにしても早起きね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜 咲く♪ 一夜明けて >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳