パソコンで遊びたいなぁ~!

久々の通勤ラッシュ体験

今日もこちらは凄く良いお天気ですが夜には057.gif057.gif057.gif057.gifかなぁ~

b0078675_1113089.jpg


今日はこれから近くのクリニックへ行きますけど昨日のお出かけで疲れ果てています054.gif

凄く暖かく気持ちが良かったので妹へのサービスで日比谷公園の松本楼でティータイムを取りました。
本当は通勤ラッシュに合わないように早く帰りたかったのですが、妹はこの後銀ブラをするのが恒例なのでその前にちょっと休憩をしたいというのです。
暖かかったのとテラス席の大銀杏の前の席が空いていたのでちょっとだけお茶をしました。
よほど寒い時以外はブランケットを掛けてでもこの席に座ります。
大銀杏の英気が貰えるような・・・・・・。

b0078675_11185130.jpg


銀ブラをする妹と別れて帰宅を急ぎましたが、見事なラッシュ(?)、それも久しぶりの超ラッシュです。
ちょっと早い時間帯だと思うけど・・・・・。
新宿発のこの急行電車は多分東京一のラッシュ電車ではないかと思うほどですが、まだ上があるみたい。033.gif
もうすでに満員で次の駅で降りる人などいないのにメトロの終点駅なのでここからたくさんの人が乗ります。凄いですよ。多分、妹と2人なら乗らないですね。と、言うより都心に住んでいた妹はこのラッシュを味わったことがありません。乗れないだろうなぁ~・・・・。
現に大阪から来ていたという30代の男性は「こんなのは初めてです」と感嘆の声をあげていました。
私は現役の頃、バックのひもが2度ほど切れた事があります。足の踏み場もないとはこの事071.gif071.gif
腰が痛くなったので一刻も早く帰りたかった・・・・。

私の街で大分降りますが、右の流れはJR方面へ。左の流れはJRから私鉄へとこんな時間に結構な人混みです。

b0078675_113269.jpg


私は7時前に我が家につきましたが、銀ブラして来た妹のご帰宅は9時ちょっと前でした。
「疲れた、疲れた」と言って帰ってきましたが、銀座へ出るのがストレス解消方法らしいので大目に見ています。016.gifそれほどラッシュでは無かったみたいです。
[PR]
by ma-kom | 2015-03-18 11:58 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24256716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 先生!免疫力が落ちちゃうよ! 今月の宝塚雪組公演 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳