人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいニュース

我が家のすぐ裏にあった(表?)日帰り温泉施設が親会社の都合で閉鎖されてはや一年。
老後はここに入り浸って温泉三昧をしようと楽しみにしていたのに、突然の閉鎖は寝耳に水と言うか身体から力が抜けるほどの衝撃でした。

温泉付きの高齢者マンションとかの噂が出てガッカリしていたのですが
何とスーパー銭湯「ゆめみ処おふろの王様が、2015年5月下旬にオープンするというのです。

同じ系列の施設が高座渋谷にあってそこがすごく良いと聞いていたので今から楽しみですが、何と言っても天然温泉が魅力だった裏の施設ですが、敷地が狭いので私の好きな岩盤浴や炭酸泉は無理でした。
その分お値段が安かったことも魅力だったのですが、ちょっと値上がりするでしょうね。

嬉しいニュース_b0078675_1127176.jpg



それにしても楽しみなニュースです。016.gif016.gif016.gif


嬉しいニュース_b0078675_1146646.gif

Commented by risu777771 at 2015-03-15 20:36
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
素敵なスーパー銭湯「ゆめみ処おふろの王様が出来るのですから楽しみですね。

体が休まりそうですね。
Commented by ma-kom at 2015-03-16 11:25
凄く楽しみです。
何せ、歩いて1~2分なので(笑)
コーヒー色の温泉なんですよ。
これで少しは体力がつくかしら。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-03-15 11:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)