パソコンで遊びたいなぁ~!

東京宝塚劇場ー宙組公演

今日は朝から雪が・・・・
雨になり・・・・積もらなかったですね。

今年初めての宝塚に行ってきました。

b0078675_18494748.jpg

男役トップの凰稀 かなめさんの卒業公演だったので見ておきたかったのですが、ここの所トップさんの卒業が続いてちょっとガッカリです。
もう少しじっくり眺めたいのですが、サイクルが早いですね。
やっぱり大変なんでしょうね。

ミュージカル
『白夜の誓い ―グスタフIII世、誇り高き王の戦い―』
作・演出/原田 諒

[解 説]
 ロココの寵児として、北欧史にその名を残すスウェーデン国王・グスタフIII世の波乱に満ちた生涯を描くミュージカル。
 腐敗した貴族政治からの脱却を図り、内政を改革。ロシアとの戦いでは歴史的な大勝利を収めた名将として知られる一方、民衆を愛し、華やかな北欧文化を開花させたグスタフIII世。権謀術数渦巻く宮廷社会、激動のうねりを見せる18世紀のヨーロッパで、ひたむきに生きた一人の男の愛と友情、そして信念を貫いた勇気ある戦いを、多彩な登場人物を絡ませながら壮大なスケールで謳い上げる一大叙事詩。

グランド・ショー
『PHOENIX 宝塚!! ―蘇る愛―』
作・演出/藤井 大介

[解 説]
 100年という壮大な歴史の節目を迎え、次なる年への架け橋となる時期に、“再生”という思いを込めて「PHOENIX」(不死鳥)と名付けられたショー。
 宙組トップスター・凰稀かなめをフェニックスに見立て、男役特有の美しさと格好よさを感じさせるシーンで構成した、宝塚歌劇ならではのゴージャスでスペクタクルなグランド・ショー。


毎度のことながらレビューを堪能してきました。016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif

ランチは妹がまたどうしても行きたいと言っていた鉄板焼き宮地でしたが
私には重かったです。お肉の好きな人だったらお得ランチだと思いますけど・・・。

b0078675_1932165.jpg

これはハンバーグですが、蕪と人参と小松菜を焼いてくれます。
これに漬物とみそ汁とご飯が付きます。ご飯はおかわり自由だったみたいです。
流石にサービスは良いですよ。
[PR]
by ma-kom | 2015-02-05 19:10 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/24097202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 世界で最も安全な都市 立春 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
 私はocnの格安スマホ..
by ☆銀河☆ at 13:07
私は2台持ち メール..
by juju3291a at 12:28
ありがとうございます。(..
by ma-kom at 11:37
旅の無事をお祈りしています
by kyonchan54 at 10:03
鍵コメさま 本当に..
by ma-kom at 10:44
メモ帳