人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハラスメント

昨日の夜中にイスラム国のニュースが飛び込んできて、何だかとっても嫌な気分になってしまって054.gif
通常は朝起きたら一番でパソコンのニュースを見るのですが、今初めてパソコンを開きます。

日本は島国だから本当に他所の国の事を知らな過ぎる・・・・。
そういう意味では安全だったものね。

ハラスメント_b0078675_17535788.gif


夕べ友人から来月の大阪行きの電話が入りました。
法事で大阪に帰るというので前々から行きたかった大阪城の3Dマッピングに一緒に行こうと約束をしていたのです。夜の時間を空けて楽しみにしてくれているのですが。。。。

ハラスメント_b0078675_1881229.jpg


こちらは検査が終わらないと心から楽しめない心境で002.gif002.gif002.gif002.gif002.gif

総合病院の診察も予約がなかなか取れないし、その後の検査も多分予約待ちですぐには出来ないと思うし、
ここが大きな病院のつらいところで担当医の曜日が決まっていて毎日いる訳では無い・・・・。
それによってこちらの予定も狂って来るのですが013.gif013.gif013.gif

法事の前近くだと旅行はキツイ・・・・・。
「ポリープは取ったらすぐ終わるから、大丈夫。」と経験者は言うけど、
私の場合は下剤が効きすぎて検査が終わった後も正常に戻るのに凄く時間がかかるのです。
これは個人差があるので理解してもらえないと思うけどみんなが自分と同じと思うのは何でも危険ですよね。


こんなことで友情にひびが入るのも嫌だけど、こんな些細なことからも今はやりの
●●ハラスメントって生まれるのかなぁ~。

こちらも具合が悪いと相手の事を考えられなくなって来るので最低限の注意はしないとね。051.gif
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2015-01-25 18:58 | 日常 | Trackback | Comments(0)