パソコンで遊びたいなぁ~!

大塚国際美術館

パリの美術館は当分お預けとしても日本にも行きたい美術館はたくさんあります。
でも、気分としては外国より遠いのは何ででしょうね016.gif

b0078675_1174190.jpg


b0078675_1184969.jpg


それほど混雑はしていないでしょう・・・・・071.gif071.gif071.gif
でも・・・・・遠い気がしますね。

b0078675_1111971.jpg


周りを巻き沿いにして計画が立てられると楽しいのだけれどなかなか難しいものがありますね。

萩にも個人で行くのはすごく大変だと思っていたら28年1月10日まで期間限定の新山口駅~萩間を60分で結ぶ直行バス「スーパーはぎ号」が運行するそうです。
でもこれに合う新幹線はなかなか大変(笑)
一時間半くらいかかるバスはあるみたいだけどその方が列車を乗り継いでいくより早いみたいです。

JRは1000キロを超えると6日間の有効期間があり途中下車が出来ます。
JR鳴門駅経由は?????
そんな事を考えていると一日が終わってしまいます。(ToT)/~~~



b0078675_11564410.gif

[PR]
by ma-kom | 2015-01-11 11:57 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23995265
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は成人の日 あっぱれです! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳