パソコンで遊びたいなぁ~!

何処か気になる和歌山だけど・・・・。

またしても和歌山!

国内最多の5頭のジャイアントパンダを飼育している和歌山県白浜町の観光施設「アドベンチャーワールド」は3日、オスの「永明(エイメイ)」(22歳)と、メスの「良浜(ラウヒン)」(14歳)の間に自然交配で双子のメスの赤ちゃんが誕生したと発表した。


アドベンチャーワールドでは15頭目だそうですが、何故に上野は007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif


中国に引き取られる前に見に行きたいです。
b0078675_19195931.jpg



こんな姿を見てみたいのですが、何せ、和歌山は遠い!
ちょっと不便です。飛行機はJALのみで一日に数本ー17000円~18000円はします。
一層大阪まで行って、スーパーくろしお等で白浜駅に乗り換え無しで行けます。その方があちこち行けるかもしれませんね。後は関西のどこかまで行ってバスツアーとか・・・・。
いろいろ考えますが、今回の旅が終わってからゆっくり考えましょう。010.gif
単身赴任している姪っ子もいるんだけど・・・・。


b0078675_19433588.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-12-06 10:04 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23837931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by risu777771 at 2014-12-06 16:30
パンダ可愛いですね。

でも、旅費の事を考えると考えてしまう気持ちもわかりますね。

みれば、その旅費も消えるかもしれないですね。
Commented by ma-kom at 2014-12-06 17:55
行きたいですね!
でも、旅費だけじゃなく勝手が良く分からない土地なので上手くスケジュールがたてられません。(>_<)
昔、社員旅行で行ったのにすっかり忘れています。
名前
URL
削除用パスワード
<< いざ下呂温泉へ 小説が先か?映画が先か? >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳