パソコンで遊びたいなぁ~!

勝手気ままは良いけれど・・・。

いよいよ来週からの旅も間近になって来ました。
ここに来て、またまた予定変更が続々071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

私が先行で出発し、愛知の友人たちと下呂温泉へ行くと言う事は決まりですが、当初名古屋で待ち合わせをして
ひつまぶしを食べると言う計画は、時間が読めないので止めて、妹は直接三ノ宮のホテルへ行ってもらい、そこで落ち合う事にしました。三ノ宮の街歩きの時間を取っていないのでこの際街歩き大好きな妹としては嬉しいでしょうね。016.gifここで迷子になってもあんまり大したことでは無いですものね。
問題は新大阪から三ノ宮までの乗り換えがスムーズに出来るか?

こう言うのって旅慣れていないと本当に判らないみたいですね。東京駅から新宿に出る時に山手線で廻るか?中央線で廻るか?その都度ホームが変わったり、京葉線みたいに延々と歩かないと乗り換えもできないとか・・・・。054.gif054.gif054.gif

乗り換え案内の路線図を出してあげたけど、多分乗り換え時間内には乗れないかも・・・・。これは私も経験がありますが、判らない場所では倍の時間がかかるかも034.gif
大人版初めての一人歩きは果たして成功するのでしょうか?

まあ私としては何度も来ているので今回はルミナリエを楽しむだけですので気が楽です。

b0078675_126877.jpg

問題は翌日、三ノ宮→宝塚→有馬温泉→大阪で計画を立てていたのですが
急きょ、またまた新聞記事に魅せられてしまいました。008.gif

b0078675_1213238.jpg


場所が遠かったら無理だったのですが、なんと美術館は電車に乗って12分の所。
高校生の時から大ファンの横尾さんの集大成の写真展・・・・・早起きすれば行けなくもない・・・・。
スケジュールの立て直しですが・・・・何をやっているのやら・・・・・。こうなったら大阪城の3Dマッピングも見てみたいなどと言い出したら、予定をずらさなくてはならない。(大阪城の3Dマッピングは12月13日~)

私の頭はぐちゃぐちゃでさて、どうなる事やら・・・・。008.gif008.gif008.gif


b0078675_1218959.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-11-29 09:37 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23801916
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 心優しき友人と 冬の定番 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳