パソコンで遊びたいなぁ~!

なばなの里

昨日長野県で地震がありましたね。
神奈川では感じるかどうかの程度でしたがテレビの地震速報の方がこれから大きいのが来るような放送で少しビビッていました。


昨日8時半前には家に着いていたのですが、一都六県の旅は凄かったですね(笑)
凄くもなんともなかったのですが、帰りのコースが中央道になったので
東京→神奈川→静岡→愛知→三重→岐阜→長野→山梨→東京となったのです。
終わってみてビックリ!

でも行きは雲で見えなかった富士山が車窓からですが見えて嬉しくなりました。富士山って本当に癒されますね~。

b0078675_1382458.jpg


油山寺は紅葉もお寺自体もあんまり魅力は無かったです。250段の階段も今の私には必要なかったかも・・・。

なばなの里のイルミネーションは特に青のLEDが美しく中村さんに感謝をしなければ038.gif

思ったより混雑はしていなくてトイレも並ばず使用できました(笑)

b0078675_1129413.jpg


b0078675_11295461.jpg


今年のテーマはナイアガラ
b0078675_11303973.jpg


b0078675_11305814.jpg



鏡池の紅葉も綺麗でした。
b0078675_11314230.jpg


b0078675_1132152.jpg


混雑も寒さも想像以下だったので私としては大満足だったのですが、どうも妹は都会のイルミネーションの方が好きみたい054.gif054.gif054.gif054.gif
未だに恵比寿ガーデンプレイスに行きたいと言っております。013.gif


b0078675_1139641.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-11-23 11:41 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23778127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 香嵐渓の人気 小原の四季桜 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳