パソコンで遊びたいなぁ~!

なばなの里と香嵐渓

何時もの整骨院の先生から「毎週のお出かけ羨ましいですよ」と言われてしまいましたが40歳の先生は今が働き時なので仕方が無いですよね045.gif

彼のお父さんは定年後これからという時に亡くなりました。残されたお母さんはこれからという時に娘が子供を連れて出戻り、毎日孫の面倒を見ていて遊ぶどころでは無いそうです。007.gif007.gif007.gif

だからね!出来るうちに・・・・。071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

今回は内容の関係で新宿出発のバスになります。地元出発もあるのですが、内容が少し違う。
それぞれの営業所で競っているのですね。
普通は地元のツアーのお知らせしか来ないのですが、今回はパソコンで見比べました。

今日はこれから油山寺の紅葉を鑑賞しなばなの里へ向かいます。どんな紅葉でしょうか!?
遠州三山のひとつ油山寺では、例年11月下旬から12月上旬にかけて、境内にある約1000本のモミジの木が一斉に色づきます。目にご利益のあるお寺として親しまれており、鮮やかな紅葉が参拝者の目を楽しませます。


b0078675_11152513.jpg



行って来ます。
[PR]
by ma-kom | 2014-11-21 07:57 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23763605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< まだまだでした パソコンの中にあったキャプチャ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳