パソコンで遊びたいなぁ~!

香嵐渓の紅葉情報

早いもので11月も半ばが過ぎて街はすでにクリスマスモードになっています。

私は少々お疲れモードなんですが今年のノルマをしっかり果たせねばとカツを入れています066.gif

今年の紅葉のメインは最初から香嵐渓でした。
ただ桜が全滅だったのでもしもの時として河鹿橋の紅葉を設定したのですが、これが見事に当たって、もう良いかなぁ~と言う気分にさせられていますが、東海一の紅葉も一度は観てみたい。

b0078675_10381549.jpg


b0078675_10384083.jpg



最初はフリーで行くつもりだったのですがどうも面倒なので、新宿から出るバスツアーに参加することにしました。
おまけにイルミネーション×イルミネーションと叫んでいる妹になばなの里がコースに組み込まれている内容にしました。
今年はナイアガラと言う事で私も楽しみなんですが前回は12月だったので凄く寒い印象しかなかったのですが今年はどうでしょうね。

今までは紅葉の季節になると母の体調が悪くなって、その度にドタキャンをしていましたが、今年は良い思い出が出来るような気がします。あともう少し・・・・。


b0078675_10491836.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-11-16 10:57 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23743595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2014-11-16 18:44
イイね   ★元気ばば★
香嵐渓はフリーで行ってはダメです。
我が家から1時間くらいですが季節になるといつ着くか???です
駐車場もないし
Commented by ☆銀河☆ at 2014-11-17 00:38 x
↓ 伊香保温泉の浮雲に出てきた階段、
まだあの風情残しているのですね。
ちょっと感激!!
伊香保に行く時は浮雲を見てから行きます♪
Commented by ma-kom at 2014-11-17 09:20
元気ばば様

やっぱりツアーは正解ですね。
混雑を避けてライトアップは見られないようです。
その分なばなで楽しんで来ます。=*^-^*=にこっ♪
Commented by ma-kom at 2014-11-17 09:26
☆銀河☆ さん

映画での階段シーンは見事に作り上げた
セットですよ(笑)
なんでも監督はあのシーンを大事にしたかったので
ロケでは行わなかったようです。
林芙美子の小説「浮雲」には金太夫に泊まった事になっているのですが実際は???

Commented by ☆銀河☆ at 2014-11-17 13:13 x
まぁ!! 良くできている事!!
諸橋美術館6人で行ったのですが、
多分、楽しんでくれたかと思います。
帰ってから天気も良く楽しい旅行だったと、皆絶賛してくれたので♪
Commented by ma-kom at 2014-11-17 20:38
お天気が良かったのはラッキーでしたね。
私の所もおおむね好評でした。
美術館って好き好きがあるからねぇ~v(*'-^*)b
名前
URL
削除用パスワード
<< 芸術の秋ー国立劇場 伊香保温泉しめくくり >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳