パソコンで遊びたいなぁ~!

五色沼散策

五色沼の紅葉は二の次だったのですが、こんなに近かったとは本当にラッキーでした。
五色沼にはかって社員旅行で来ていますが、多分沼地を歩いていないので毘沙門沼だけだったのでしょうね。

朝もやの中の沼はまた素晴らしかったです。

b0078675_1126935.jpg



b0078675_11263687.jpg



b0078675_11265244.jpg


噴火での落石
b0078675_11271892.jpg



b0078675_11273956.jpg



b0078675_112882.jpg



b0078675_11343475.jpg

夜明けとともに変化する沼の色に感激

このサービスも11月10日までだったようでこれもラッキーでした。

さて、9:22分のバスの後は11:52分発になります。それまでホテルで温泉に浸かったり、ラウンジで楽しんだりしながら時間調整をしながら毘沙門沼まで出かけました。
帰りは13:24発ホテル着13:32分、これしか時間がありませんがそれなりに楽しめました。ここの紅葉は何とか頑張っていましたよ016.gif

b0078675_11451442.jpg



ここには不思議な鯉がいるようで何でも身体にハートが?????

大きな沼なので遭遇は難しいのではと思っていたら
執念は伝わるものです、熱心な友人が見事にキャッチした様です。

b0078675_11492451.jpg



これで今回の旅はすべてラッキーになりました。053.gif053.gif053.gif
053.gif053.gif


b0078675_11522865.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-11-09 09:25 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23704513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyara at 2014-11-09 10:57 x
まるでジブリの世界。
迷い込んでみたいよ~!

ハートの鯉(恋)  
メルヘンです。
Commented by ma-kom at 2014-11-09 11:19
ハートの鯉は求めている人には適わないわね~。

私なんか絶対無理だと諦めていたから
実物を見ることは出来なかった・・・・。
あんまりにもリアルだから友人は観光地の人に
確かめに行ったくらい(笑)

九州からは遠いですね・・・。
Commented by ★元気ばば★ at 2014-11-09 12:49 x
この五色沼は秋
香嵐渓はまだまだです
ライトアップしていますが毎年勤労感謝の日前後が見ごろ
Commented by ma-kom at 2014-11-09 18:11
21日に行くので間に合いそうですね。
でも、ライトアップは見れないかも・・・・。
今回は東京からのツアーなので混雑は避けるでしょうから・・・。
でもその分、なばばの里に行くので仕方が無いかなぁ~と
思っています。=*^-^*=にこっ♪
Commented by kahochanh at 2014-11-10 15:24
ハートの鯉、見られるなんて思ってもいなかったので簡単に見つかって本物かしら?と疑いました( 〃▽〃)
写真に撮れてラッキーでした~(*^^*)
Commented by ma-kom at 2014-11-10 17:55
kakochan、やっぱり何事も諦めない事が大事なのよね。

まさかまさかと思いましたよv(*'-^*)bぶいっ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 新・午前十時の映画祭 星野リゾート裏磐梯ホテル >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳