人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五色沼の紅葉

山形の方が「紅葉も終わり・・・・」と言っていらしたのですが
私の紅葉はこれから始まります。

所が裏磐梯の五色沼あたりでは今がだそうです。

今週は全くあいていたのにどうした事か?
と、考えてみると

伊香保の予定を今週に入れていて裏磐梯は当初、紅葉よりも諸橋近代美術館がメインだったので11月にしてしまったのでした。
伊香保のライトアップが10月28日から11月16日までだったので
現地の人に聞いたら10月より11月071.gif071.gif071.gif071.gif071.gifと言う事で第2週に変更したのをすっかり忘れていましたね。

これってどうなのよ!


五色沼の紅葉_b0078675_1155040.jpg



うぅ~ん、五色沼・・・綺麗ですね!016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif


難しいなぁ~・・・・・・。

五色沼の紅葉_b0078675_123252.jpg

Commented by juju3291 at 2014-10-28 12:56
イイね   ★元気ばば★
いいな いい景色
みたいです
今からでは計画間に合わないです【笑】
Commented by ma-kom at 2014-10-28 13:18
★元気ばば★さん
こんにちは♪

この計画が難しいですよね~。(≧σ≦)しょっく!!
日本全国、知らないと言う事で
見逃している風景が沢山ありますよね。
Commented by kyara at 2014-10-28 14:10 x
紅葉を探して北国へ・・・
いいですねぇ。そんなゆとりの旅がいいのよね。
私の旅は、速足の旅。あっちこちとバタバタ動き回ってしまう旅です。
ちなみに九州、紅葉はまだまだずっと先です。
Commented by ma-kom at 2014-10-28 15:18
そうですよね!

東京も11月の終わり頃の予定。
でも、最近の天候次第では判らないですね。

紅葉の九州の旅もしてみたいなぁ~。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-10-28 12:03 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(4)