パソコンで遊びたいなぁ~!

私は誰でしょう?

b0078675_10445667.jpg


さて!

初来日らしいですよ。

「へぇ~珍しいね!ヨーロッパ人は日本に偏見があるんじゃないの?」と言ったら
映画オタクの妹が
「そんな事は無いんじゃないの。1959年のカンヌ映画祭の時に野添ひとみに恋をして053.gif毎晩ホテルに056.gif花を届けたみたいよ。彼は当時15歳。お母さんが素敵な初恋を経験させてくれてありがとうと言ったかどうだからしいけど(笑)」



b0078675_10571332.jpg




まあ、流石に映画オタク061.gif061.gif061.gif

でも、残念な事に1960年、大映で共演の多かった川口浩と結婚し、その後1995年に亡くなっています。
今回の再会は適わなかったですが・・・・・・。



さて、この人は誰でしょう?
私、この人の映画、結構見ているのですが・・・・・。054.gif全然判らなかった。


b0078675_1165483.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-10-25 11:12 | お気に入り | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23632232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ジャン=ピエール・レオが初来日 ジャージー・ボーイズ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
本当に暑いですね。( ̄□..
by ma-kom at 07:08
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
メモ帳