人気ブログランキング | 話題のタグを見る

更け行く秋

本当に寒くなりました。
町に出るとマスクの人や咳き込む人を見かけるようになり、用心しなければとバックの中にマスクを入れておきました。

風邪には注意しなければね!025.gif025.gif025.gif

都会はハロウィンの飾り付けが・・・・・。日比谷松本楼のスィーツもハロウィンバージョン


更け行く秋_b0078675_12215370.gif



更け行く秋_b0078675_1255941.jpg



更け行く秋_b0078675_1261863.jpg




久しぶりに母の夢を見ました。
屋外でお友達と集まっている所へ「お母さ~ん!」と声をかけるとちょっと離れた所から小走りで走って来ました。
ここが問題なんですが、何を言ったか全然覚えていないのですが、母の返事
「そんな事を言ったら、お母さん、長生きしちゃうじゃないの」
「長生きして頂戴053.gif053.gif053.gif
さて、さて、なんて言ったのでしょう・・・・・・・。

昨年の今頃は母の入院騒ぎで紅葉どころでは無かったのですが、早いですね。


更け行く秋_b0078675_1214172.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-10-18 12:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)