パソコンで遊びたいなぁ~!

神戸ルミナリエ

前に「リニア体験乗車をみんなで申し込んでご一緒しましょう」と声掛けをしたことが有ります。

勿論、私も申し込んだのですが、その中の一人から「自分は駄目だったみたいだけど、お友達が当たったので行って来ま~す」と連絡がありました。

ご案内が無いと言う事は残念007.gif007.gif007.gifな結果???

b0078675_10382654.jpg


まあ、良いかぁ~。

こうなったら神戸ルミナリエへ行こう!


b0078675_1059412.jpg



神戸ルミナリエ、2015年以降も開催 神戸市長が意欲
運営資金難が常態化し、開催継続を危ぶむ声がある「神戸ルミナリエ」について、神戸市の久元喜造市長は神戸新聞社のインタビューに「年末の日本を代表するイベントとして定着している。お金を理由に、ルミナリエを抜本的に見直すことは考えていない」と述べ、20回の節目となる今年末の開催をへて、来年以降も継続する意欲を示した。


と、言う事は中止と言う選択肢もあったわけで、前前から是非一度は行ってみたいと思っていたのですが、何しろ会期が短い。いつも何かが入っていたので行けなかったのです。

今年は12月4日(木)~15日(月)の12日間。だいたい舞台公演が入っていたのですが、今年は今の所半ばまで何も無し。まあ、リニア(10日)があったから空けていたのだけど・・・016.gif

「思い立った時が吉日よ!」と近くのホテルをキープしました。歩いて行ける所が条件です。
運よく普段よりは高めですがゲット出来ました。それからはどうやって行くか?
どうせならどこかへ寄って行くか?
今回はジバングの無い妹と一緒なのでなるべく安い方法を考えて・・・・。
一人だともう少し自由に行けるのですが、何せ、妹は温泉は嫌いでは無いけどそれ程でも無く、ローカルより都市が好き!053.gif053.gif053.gifと言うので難しいのです。

前に訪れた博多のフリー旅が余程楽しかったようですが、極度の方向音痴なので自分一人では何処にも行けません。仕方が無いので案内します。
でも、これって別に好きでやっているのでは無いのよ。本当は少し面倒くさい。013.gif013.gif013.gif013.gif013.gif


さあ、どうなる事やら071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif何せ、前倒しの人生だからね!


b0078675_11224095.gif

[PR]
by ma-kom | 2014-10-14 11:27 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23563412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by juju3291 at 2014-10-14 11:36
★元気ばば★
お知らせが来た人がいるということはダメだった
私には来ませんでした
残念ですね~
お互いに
Commented by ma-kom at 2014-10-15 12:13
元気ばば様こんにちは♪

ばば様にはひょっとして当たるかも?
と思っていたのですが・・・・。

残念でしたね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 忘れた頃に・・・・・。 歳月の重さは・・・重いなぁ~! >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
東京方面から訪れると佐賀..
by kyonchan54 at 18:56
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
メモ帳