人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猿投神社~猿投温泉

今回は訪れる予定が無かったのですが、どういうわけかテンションがあがって、ここまで来たらパワースポットがあるといわれている猿投神社と大好きなラドン温泉の猿投温泉に行ってきました。

ただし。、残念なことにデジカメの電池切れが生じ写真が撮れなくなってしまいました。
仕方が無いのでスマホで撮りましたがうまくいっていませんね。

猿投神社~猿投温泉_b0078675_8571716.jpg


とにかく地元では人気があるようですが、小吉だったのであんまり信用しません。023.gif

みんな当たる当たると大騒ぎをしていましたが、病気→用心し医師に頼めだって(笑)

温泉郷は地元でも人気があるみたいですが、猿投と書いてさなげと読みます。

ちょっとした散歩道があって、どちらかと言えば、こちらの方にパワーを感じましたね。
とっても気に入ったのですが、関東からはちょっと遠いですね。
ラドン温泉ってなかなか無いのです。良いなぁ~。

猿投神社~猿投温泉_b0078675_951212.jpg


今日はこれから金山に出て、名古屋ボストン美術館に立ち寄ります。
オークションでチケットをゲットできてラッキーでした。016.gif

それではまた・・・・。071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif
Commented by mariko789 at 2014-10-07 14:45
羨ましいなぁ~~♪

南知多半島 海風♪
台風の中、幸運でしたね!

>パワースポットがあるといわれている猿投神社と大好きなラドン温泉の猿投温泉に行ってきました。

すっごくアクティブな旅!
スマホでも十分、空気感が伝わってきます。

そして今日は名古屋ボストン美術館ですね!

羨ましいなぁ~~と、もう一回、書いておきますヾ(^▽^)ノ
 
Commented by ma-kom at 2014-10-08 11:05
何だかねぇ~

元気なうちに動かないとと思いだし
自分でも予想外の展開でしたが
今回は充実していましたv(*'-^*)bぶいっ♪
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-10-07 09:09 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)