パソコンで遊びたいなぁ~!

絶景露天風呂

とにかくお風呂が大好きなのですが、ここのお風呂は凄いです。010.gif010.gif010.gif

南知多半島 海風

b0078675_20221284.jpg



b0078675_2023036.jpg



そしてここはおもてなしも本当になんとも言えない昭和の高級旅館というか凄いものがあります。
おばあちゃんと言うだけあって本当におばあちゃんたちが働いているのですが、庶民的かといえばそうでもなく、高級感あふれています(笑)


そしてお料理も美味しいです016.gif


夕食
b0078675_20261892.jpg



朝食
b0078675_20265835.jpg



台風のおかげでお風呂も貸しきり状態でラッキーでした053.gif053.gif053.gif053.gif

雨風は凄かったのですが、翌日にはこんなに晴れ上がって良かったです。

b0078675_20384346.jpg



続きはまた明日049.gif
[PR]
by ma-kom | 2014-10-06 20:44 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23518114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 猿投神社~猿投温泉 こんなに綺麗なのは初めて♪ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳