パソコンで遊びたいなぁ~!

舞妓はレディ

周防正行監督が、『shall we ダンス?』の前に撮る予定だったという念願の企画を実現させた青春劇。舞妓を目指すヒロインの奮闘をとおして頑張る女の子にエールを送る、はつらつとした物語が展開。800名の応募者の中から選ばれた上白石萌音が歌や踊りに挑みつつ、何色にも染まっていない原石の魅力を遺憾なく発揮。

b0078675_10435828.jpg



b0078675_10442548.jpg

800人の応募者から選ばれたと言う上白石萌音ちゃんのなんと素朴で愛らしい事か016.gif
文句なしに単純だけど楽しませていただきました。

久々の映画はイヤイヤながら行く歯医者に他の理由をつけたかったからです。
とにかく駅のそばの歯医者まで歩いて行くのが嫌だったので、それではと映画の帰りに歯医者に寄ると言う計画を立てました。これで歩いたかいがあったものです。
ついでにホームセンターで祈願の雪かきシャベルもゲットして来ました。
本来はもう少し遅い時期に置くらしいですが、例の品薄事件で今年は早めに少しだけ仕入れたそうですが、私と同じ考えの人もいた様で早々に品薄になったようです。071.gif
これで少しは安心しました。何せ集合体ですから気を遣うのです。008.gif

b0078675_1111891.jpg


実際雪かきが出来るかと言うとこれは疑問?040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif



b0078675_1141393.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-09-25 11:06 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback(1) | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23444168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from dezire_photo.. at 2014-10-01 13:27
タイトル : 2014年版・演技力だけで選ぶ平成の俳優・長谷川博己、井..
「新・演技力で選んだ俳優ベスト10」  《中堅男優編》 独断と偏見で選んだ「演技力で選んだ俳優ベスト10を選んでみました。 ●内野聖陽 最近ではNHK大河ドラマ『風林火山』で主役の山本勘助では翌年の『篤姫』とは比べ物にならない地味な配役陣を一人で引っ張って実力を証明した。『エースをねらえ!』ではシリアスな鬼コーチ、『不機嫌なジーン』ではコミカルなプレーボーイと芸域が広い。ドラマ『仁』の坂本龍馬の演技も講評であった。最近では『とんび』の演技も好評。舞台俳優として、『モンテ・クリスト伯』『エ...... more
名前
URL
削除用パスワード
<< ビックリ!癒し猫 あっという間の出来事 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
kyonchan54さ..
by ma-kom at 19:48
凄いお友達ですね。元気で..
by kyonchan54 at 15:14
☆銀河☆さん 同じ..
by ma-kom at 12:14
こんにちは。夏風邪で苦し..
by ☆銀河☆ at 11:33
yamamoto-45..
by ma-kom at 19:21
メモ帳