人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危ない出来事

号外:米オバマ大統領は10日夜、「イスラム国」にシリアで空爆する方針を表明 (10:23)

何だか不安なニュースですね。

日本では、北海道に大雨特別警報 避難勧告が出ているし地元の皆さんも「こんな事は初めて」と声をそろえて言っています。
初めての事が多すぎる・・・・。今までの知恵が生かされない、怖い事です。

危ない出来事_b0078675_10563125.gif


昨日も歯医者に行った後、骨粗鬆症のお薬を貰いに2つ電車を乗り換えてクリニックへ行って来ました。
所が最初のJRで人身事故があったそうで途中折り返し運転になっていました。私が乗り換える駅での折り返し運転だったので、私は良かったのですが、皆さん地下鉄に乗り換えたりして大変そうでした。
帰りには雨が降りだしタクシー乗り場の前にはたくさんの行列が出来ていましたけど、070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif
何だか今、一歩外へ出たら何が起こるか分からないので家にいるのが一番の安全になるのでしょうね。

その位、危ない出来事が続いています。

セラミックを入れたので今回はこれで終わりかと思った歯科ですが、次回が24日だと言われ、愕然。
9月も終わってしまいます。




なんでやねん!

危ない出来事_b0078675_1105998.gif

Commented by mariko789 at 2014-09-11 13:07 x
シリアはこれ以上、爆破されたら、国が滅びます
もう殆ど滅びているのに・・・・
まさか日本は武器の輸出で儲けていないでしょうね。。

歯医者さん。
私はどんなクラウンが入るのか、来週火曜日に、入るそうです。しかし型取りするのが荒っぽく、痛かった!
口の内側のお肉を挟んで、型取りしたもんだから。
すっごくヘタな歯医者で本当はもう二度と行きたくない。

makoさん、次の治療日は、いったいなにを・・・・???
Commented by ma-kom at 2014-09-11 14:26
marikoさん

確かに武器の輸出で儲けた時期があったからね。
今はどうなんでしょう。

歯医者に至っては
また一本見つかったんですって!
凄く混んでいるので少しずつしか治療をしてくれない。
日にちが空けばあくほど
いろいろ出て来て
もううんざりなんですが・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-09-11 11:08 | 日常 | Trackback | Comments(2)