パソコンで遊びたいなぁ~!

勇気だ力だ・・・・。

昨日の宝塚は凄かったですよ。
土曜日とあって町全体が宝塚一色。まあ、艶やかな事・・・・。
途中メトロの中で凄く大きなアクセサリーをたくさんつけている女子に逢いました。
あんまり大きなキラキラ指輪だったので妹と思わず「凄いね~016.gif」と言った女子と劇場で遭遇しました。
宝塚ファンは中高年になってもみなさん乙女です。

妹は別として私は全然違うので昔は見向きもしなかったですが、ここに来てすっかりはまってしまいましたね。

歌舞伎と宝塚は外れが無いと言うか、やっぱり修錬の賜物でしょうか?

5つの組にそれぞれのトップさんいてその人を頂点として組織されているのですが、まだどの組ファンと言う実感は無く、ただただレビューが楽しい!

b0078675_1464251.jpg


特に階段から降りてくるタキシード姿の集団を見ると余りにも恰好が良すぎて世の男性スターよ頑張れと言いたくなります。


そんな中、錦織選手の快挙は素晴らしいものがありますね。

これまた勇気を貰いました。


b0078675_14143582.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-09-07 14:16 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23335696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyonchan54 at 2014-09-07 18:15 x
宝塚、私も3?年前はまりました。ベルばら全盛期のころです。大劇場にも出かけました。今は…

このカテゴリーを拝見するときは何時も羨ましく思います。
歌舞伎、観劇は上演される場所回数が違いますね。若いころは東京、大阪、京都と出かけていましたが交通費、宿泊費を考えてしまいます。

美術館も…石橋財団が久留米の石橋美術館の運営から撤退をするそうです。良い絵があったのです。

まあ、ほどほど都会の福岡市でほどほどに楽しむことにします。


Commented by ma-kom at 2014-09-07 19:05
kyonchan54さん

老後は都会が良いかもしれませんね。
最近は都心へ出ても疲れてしまって
ゆくゆくはお泊り付の観劇になりそうです。
福岡はまだ都会ですが、住んでいる地域で
の格差って出て来ますね。
でもその分他の楽しみもあって、その中で
楽しみを見つけて行くしかないのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 中秋の名月と言うけれど・・・。 宝塚星組公演ー『The Los... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
メモ帳