パソコンで遊びたいなぁ~!

宝塚星組公演ー『The Lost Glory -美しき幻影-』

先月から続けての宝塚になってしまいました。
いつも利用している貸切公演がだいたい月に2回位なんですが、何時も行く平日に別の用事が入ってしまい、本来は土曜日には行きたくないのですが仕方が無いので続けての日比谷行となりました。

星組トップの柚希礼音さんもとうとう退団なさるとか・・・。
ここの所トップさんの退団が続いてゆっくり味わっている暇がありません。宝塚の男役の魅力は何ていうか、本物の男性では出せない別の色気があってキザもここまで来ると楽しいです。016.gifとにかく立ち振る舞いが綺麗!

b0078675_19501875.jpg


レビューは相変わらず元気になりますね。
妹曰く「麻薬みたいなもの・・・」そうかもしれないですね。

b0078675_1958946.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-09-06 08:41 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23324542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2014-09-06 23:25 x
 宝塚すっかりはまりましたね。
私は一度しか見てないのですが、嵌る気持ちがよくわかります。
だって、お芝居の方は何も覚えてないけれど、
あのレビューの興奮、あの熱気、いまだに覚えています。
私は普通の芝居も沢山見たいので、宝塚はあきらめる事にしました。
でも、kikiさんのブログを読むと、また行きたくなるのよね~~
危ない危ない、これ以上増やせない~
Commented by ma-kom at 2014-09-07 13:46
☆銀河☆さん

宝塚のレビューは最高ですよね。
実はこちらも秘策があって結構安く
見られるのですよ(笑)

歌舞伎と宝塚は外れが無い分納得します。
そして一番安い!
その分努力が必要ですけど・・・。(;^-^Aフキフキ
名前
URL
削除用パスワード
<< 勇気だ力だ・・・・。 秋の訪れ >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳