パソコンで遊びたいなぁ~!

秋の訪れ

を感じさせてくれる清々しい朝です。

b0078675_10104193.jpg


b0078675_1011218.jpg



夕方整骨院へ行くしか予定を組んでいません。

穏やかな一日を過ごしたいと思っていますが、これだと運動不足になってしまいますね。
どうしたものか?

(粗食食)

b0078675_1013418.jpg



昨日は久しぶりに緊張しながら10時からのチケット争奪戦に参加しました。047.gif
これが10時前からスタンバイしていると申し込みのスイッチがその前の状態で止まってしまい10時を過ぎても作動しない状態になります。これで何度失敗した事か!?
このタイミングが大事なんですが、これには未だにハラハラドキドキの緊張の一瞬です。

松本幸四郎・染五郎 父子の芝居を1500円で来月観劇して来ます016.gif

b0078675_10281063.jpg



b0078675_10283563.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-09-05 10:33 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23320941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2014-09-05 13:09 x
爽やかな秋晴れ!
こんな日々が続くと良いですね♪
1500円で歌舞伎が観られるなんて夢のよう!
(歌舞伎に行ったことのない私は、高価な観劇というイメージ)
私は昨日も一昨日も、1万歩以上、歩きましたよー
運動の為というより、買物で。田舎暮らしは歩く用事が多いです。

>錦織選手、全米テニス4強いり。
昨日、テレビで見ました。素晴らしい試合でしたね!!
次の試合も勝てるか!!頑張ってーー!♪
Commented by ma-kom at 2014-09-05 19:40
夢の様ですよね。

流石東京!と言いたいです。
だけど、これが争奪戦の所以。
最後尾の一列しかないので競争が激しいです。
まあ、だいたいが大向こうさんの席と言うか
何度も見る方の席と言うか競争が激しいのです(笑)

>錦織選手の試合はアクティブで素晴らしいですね。
準決勝も楽しみです。♪
Commented by rego at 2014-09-05 20:22 x
超プラチナチケット、いつも恩恵に預かり幸せ~(*^^*)
ありがとうございますm(__)m
Commented by ma-kom at 2014-09-07 13:41
やっぱり安いのは嬉しいですものね。
昔は2列あったのですが値上げしない分
一列になっちゃった。
その内値上がりするかもね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 宝塚星組公演ー『The Los... THE PIANIST~コンポ... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
メモ帳