パソコンで遊びたいなぁ~!

舞台裏の楽しみ?

2012年に受講した我が町の市民大学
舞台裏がみえる芸術鑑賞教室に今年も参加して来ました。

芸術は一般に言葉にならないものを表現する。とはいえ、芸術諸分野において、その表現方法は多彩をきわめる。諸分野それぞれにどのような表現方法があるかを解説し、さらにそれを受け取る鑑賞者もきわめて多様な享受の仕方をしていることを体感していただく。


今年の第一回目は
素敵」を届けるために俳優が考えている事
だったのですが、申し訳ない・・・・面白くなくて眠たくて眠たくて手帳の日本地図を取り出し眺めていました。そうしないと本当にコックリコックリ!

凄く真面目そうな●●俳優養成所講師・脚本・演出・俳優の方なのですがしょっぱなの講義がこれだとね039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif039.gif

前回は津軽三味線の演奏で度肝を抜かされたので期待していたのですが・・・・。
これは主催者側のミスだと思う。

次回は映画、演劇における殺陣の在り方なので大いに期待しましょう。


さて。東京に友人を迎えるにあたってホテル選びが難航しています。
夜景の素敵な所が良いと思うですが、何時に解放されるのかお返事がまだ来ないのでどうしたものか・・・。


b0078675_2011992.gif



b0078675_20113490.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-09-02 20:14 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23303587
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 待ちに待ったコンサート 9月のご挨拶 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
☆銀河☆さん 旅..
by ma-kom at 17:07
メモ帳