人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕切り直しします。

9月●●日前後は空いてますか?
●●日に義姉の3回忌で東京に行く予定です。
もし都合良ければ●●日夜どこかで泊まりませんか?
ご都合お聞かせ下さい(^o^)/

と言うメールが来たのは丁度一週間前でした。
●●日は土曜日なのでホテルが取れるかまず心配。

案の定、×か割り増し料金。東京のホテルに割増料金で泊るのは何となく嫌ですね~。
取りあえず浅草近辺で押さえて、夜のはとバスコースも予約をしてお返事をしました。

結構大変だったんですよ。054.gif054.gif054.gif054.gif

翌日になってまたメールが

地理的なことは全く判りませんが・・・

場所は八王子市の高尾霊園です。
ごめんなさい! 次の日でしたでした(>_<)
12時からです。

ここまでは新幹線品川駅から義兄が送迎してくれる予定です。



うぅ~ん仕切り直しだ・・・・・。八王子は東京と言う感覚が無かったからね。すっかり都心と思い込んでいた私。
予約の取り消しも面倒なので前の日に入って貰って送り出そうかとも思ったんですが、それも慌しいし、八王子じゃねぇ~。時間が読めない・・・・。

それでも土曜日で無く日曜日の方が何かと便利でホテルも若干安い。これから仕切り直しで捜しますが
東京で泊るなら東京ステーションホテルとか帝国ホテルだったら嬉しいのに016.gif

帝国ホテルで【女性限定】 レディーズプラン ~大人の女子会~朝食付きで41400円(2人)
仕切り直しします。_b0078675_1216589.jpg


東京ステーションホテルは
7~9月限定!!40平米以上のお部屋確約!!東京ステーションホテルにお得にステイ。お部屋タイプおまかせプラン(朝食付) 1室2名様 47,100円 ※消費税・サービス料込

仕切り直しします。_b0078675_12214299.jpg


今回は多分無理だと思うけど・・・・東京生れの私が東京のホテルに泊まるのは何かイベントでも無いとなかなかねぇ~泊まれません。

そう言えば世界一高い神戸の北野ホテルの朝食も食べてみたいなぁ~
仕切り直しします。_b0078675_12294993.jpg

仕切り直しします。_b0078675_12301164.jpg


こんな事をしていたら隣で妹から「暇に任せてそんな事ばかりやっていないでよ~」と横やりが入りましたが
頭の片隅に入れておかないと何時の間にすっかり忘れてしまいそう・・・。こういう意欲は大事ですが歯の治療費がかかるのをすっかり忘れていました。008.gif


仕切り直しします。_b0078675_12374111.jpg

Commented by ☆銀河☆ at 2014-08-31 17:13 x
↓偶然ですね。
11月上旬に裏磐梯ホテルを予約してあります。
そうか~、ここから行けばいいのですね。
でも昔からの友人6人旅なので、意見調整が難しく、
今回はあきらめます。残念!!
報告楽しみにしています。
Commented by ma-kom at 2014-08-31 18:07
きやぁ~

もしかしたら遭遇するかも知れませんね。

後はバスの便の調整だけなので何とか行けそうです。
私はマイペースで行って来ます(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-08-31 12:40 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)