パソコンで遊びたいなぁ~!

東京宝塚公演へ

5月に予約をしたので腰にベルトを巻きながら日比谷まで出かけます。

宝塚の和物はあまり興味が無いのですが今回は雪組のトップさんが退団すると言うのでまあ、見納めと言う事もあって出かけます。

b0078675_9165791.jpg


最近、どんどんトップさんが退団するので何だか興味が薄れて来てしまって少し回数を減らそうかとも思っているのですが、あのラインダンスは本当に元気が出るのです。

b0078675_9192863.jpg


それだけが楽しみなので前半の御芝居はいらないのですけど・・・・。そうもいかないし。
まあ、宝塚は妹のストレス解消だったのでお付き合いしたのですが、今でもストレス、あるのかなぁ~(笑)

それにしても、ベルトが暑い!あせもが出来そうなので外そう!!!

行って来ます。

b0078675_9232912.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-08-26 09:24 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23247549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀座魚久のランチ こんな事が・・・本当に起こる? >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
ありがとうございます。 ..
by ma-kom at 19:39
はじめまして  突然の..
by 森のたぬき at 17:48
新しい事にチャレンジする..
by ma-kom at 09:19
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 20:05
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
メモ帳