パソコンで遊びたいなぁ~!

熱海の花火大会

毎年の事ですが熱海の花火大会に熟女が12人も集まりました。

熱海に住んでいるMさんのマンションではゲストルームがあり、そこを借りることが出来ます。
勿論、そこの屋上からも花火は見られますが今回は海岸まで出向いて行きました。

と、その前に熟女12人の大宴会が始まります。

b0078675_19555293.jpg


熱海の住人Mさんの手料理と各自持ち込みで素晴らしい料理の数々。
毎度のことながらMさんのお料理は絶品。
次々に運ばれて来るので途中で写真は無し・・・・。016.gif
本当に手際よくお料理を作る人っている物なんですね。ここには映っていないのですがワインやビール、更に日本酒が次々と運ばれ、恐るべし日本の熟女パワー066.gif066.gif066.gif
Mさんは来月青春18切符を使って高松まで行くそうです。更にその後九州まで足を延ばすそうですが、12人の熟女の中で一番の年長者で、一番のパワーの持ち主。恐れ入ります(@。@)すごすぎる・・・

さて、花火ですが
その為に三脚を購入したのですが、カメラも使い方もマスターする前にぶっつけ本番となり、
あはは・・・・!うまく撮れなかったのです。007.gif

b0078675_2074488.jpg


本当はもっともっと綺麗でした!

熱海の花火はそれほど混雑はしないので穴場かもしれませんね。

b0078675_20103845.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-08-21 20:13 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23207423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ccchisa76 at 2014-08-21 23:38
熟女12人の大宴会!想像しただけで楽しそう(^O^)
高松へこられるご友人がいらっしゃるのですね!ようこそ、わが町 四国!こっちでは新鮮な海の幸&うどんが待ってますとお伝えください。
Commented by ma-kom at 2014-08-22 10:13
ccchisa76さん

友人は高松でお家を借りたいんですって!
何でも一人旅が大好きで
昨年までは毎年タイの田舎町に一ヶ月いたのですが
腰痛が悪化したので(笑)国内にするって・・・(笑)
最近は瀬戸内海あたりをブラブラしているみたい・・・。
大好きな大先輩です!
名前
URL
削除用パスワード
<< ハートピア熱海 熱海です♪ >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
☆銀河☆さん 銀座..
by ma-kom at 09:29
銀座シックス、もう開店で..
by ☆銀河☆ at 22:30
レゴちゃん てるみ..
by ma-kom at 12:30
一度の使用でキャスターが..
by kahochanh at 11:43
レゴちゃん 母など..
by ma-kom at 15:44
メモ帳