パソコンで遊びたいなぁ~!

淡々と過ぎて行く!

5日振りに外へ出ました。071.gif071.gif071.gif071.gif071.gif

お休みだったジムが始まったのでまずはサウナに入りたかったのです。
風が強かったのですが蒸し暑く汗が出ると言う訳では無くじわぁ~と身体の内に篭ると言う最悪のパターンでした。これはスッキリ出さねば・・・・。
恐る恐る20分の道のりを歩いて行きました。脚の付け根がまだ痛い・・・。

途中で、もみじがもう紅い・・・・・。

b0078675_10294467.jpg


外では蝉の声が聞こえるのに・・・・・。淡々と刻々と秋は迫っているのでしょうか?

秋の紅葉巡りを検討しているのですが、どこでも旬はお高いです。
本当は今一番行きたいのが岩国の錦帯橋なんですが、遠いですね。ツアーだと何度も決まったコースになってつまらないのですが個人だととっても割高で065.gif065.gif065.gif065.gif

山口県の萩はもう一度行きたい場所ですし、何だかこの橋ももう一度渡ってみたいのです。それも桜のシーズンが一番なんですが紅葉でも良いかなぁ~と思ったりして・・・・。
そんな事を考えたら一生の内、見逃す景色が沢山ありますね・・・・。

b0078675_10431754.jpg


久々の街なので冷麺を食べて帰って来ましたが身体がすっかり冷えて、アイスコーヒーの注文をホットコーヒーに替えました。

b0078675_1044513.jpg

ここの冷麺はコーヒー付きで990円。ご飯も山盛りでしたね(笑)ハーフサイズがあったら良いのになぁ~。

b0078675_1045417.gif

[PR]
by ma-kom | 2014-08-17 10:57 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23175593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 究極の贅沢? 私、戦後生まれです。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳