パソコンで遊びたいなぁ~!

無事帰って来ました

ちょっと留守をすると余計なものがパソコン上に溜って整理するのに時間がかかりました。

向こうでもwifiが繋がったのですがパソコンでは無くスマートフォンだったので何かと不便でした。

向った高原は↓

b0078675_13584432.jpg


何と5月に行ったばかりの高原。8月のお盆休みはどこもかしこも満員で高額。
やっと会員の紹介で取れた所がここだったので、まあ、涼しかったらイイヤと向かいましたが、見事に台風と遭遇しました。016.gif

b0078675_1412375.gif



b0078675_1423281.jpg



b0078675_1443083.jpg



b0078675_143720.jpg


テレビは台風速報ばかりで新幹線は止まったと言っていたので出発が一日遅れだったら行けなかったでしょうね。こちらでも飯田線が運休で次の日御帰りのご夫婦はホテルに足止めされていました。
とにかく暴風雨と濃霧で怖くって歩くことも出来ません。

まあ、長い人生こういう事もあるのでしょう。

みんなのお目当てはビュッフェプラス 奥三河鳳来牛コース
奥三河伝来の高級黒毛品種『鳳来牛』を使用した地産地消の料理コースです。
口溶けの柔らかさと絶妙な弾力を生む美しい霜降り、独特な甘みが持つ深い味わいは、他のブランド和牛と一線を画す味覚をお楽しみいただけます。

一日目
b0078675_14112639.jpg

二日目
b0078675_14114942.jpg


これに一般のブッフェは食べ放題になります。
b0078675_14121031.jpg


私は10年以上お肉を食べられなくなった時期があったのですが、また少しはOKになったので美味しかったです。
2日目のすき焼きは我が家で食べた事が無いくらい美味しかったです016.gif

朝食はこんな感じ。これは何処でも同じでしょうね。

b0078675_14184141.jpg


まあ、宿泊お値段からしたらお得だったかなぁ~。でも交通費がね!

この辺は日帰りの温泉が沢山あってそれがすごくいい湯でおまけに安い。この辺に住んでいる人はラッキーですよね。それにしても、この国は何と緑の豊富な国でしょう。
都心以外は本当に素朴でこれが日本なんだと改めて思いました。
[PR]
by ma-kom | 2014-08-12 14:28 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23144188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休み やっと晴れた >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳