人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと晴れた

やっと晴れた_b0078675_10355249.jpg

今日は暑くなりそうですが、さすがに高原の風が気持ち良いです。V(^-^)V

♪mako♪
Commented by まさよ at 2014-08-11 15:34 x
(こんちわッ}(゚δ゚*)゙
こちらは猛暑で、暑くて湿度もありますので
蒸し暑いです。
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-08-11 16:58 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

メンバーにいつまでも楽しんで頂けるよう、また新しい趣味や生きがいをお探しの方に役立つサイトを目指して、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々書かれている素晴らしいブログをシニアナビでもご披露いただけないでしょうか? 私達は、皆様が書かれているブログを通してシニアの皆様にそれぞれの生活、趣味、生き方をお伝えし、ご自身の生活をより豊かなものにしていただきたいと考えています。ぜひご協力いただければと思います。

また、シニア・ナビに遊びに来ていただけると嬉しいです♪
Commented by ma-kom at 2014-08-12 13:52
まさよさん 

神奈川も気温は上がっていないのですが
蒸し暑いですね。
同じ日本なのに高原は涼しい!
Commented by ma-kom at 2014-08-12 13:55
シニア・ナビ事務局様

ご訪問有難うございます。
諸々の事情で間口を広げるつもりは無いので
ご協力は出来ませんが
これからも頑張って下さい。

また、遊びには伺いますm(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-08-11 10:35 | Trackback | Comments(4)