パソコンで遊びたいなぁ~!

鱧が入荷しました!

b0078675_9501433.jpg


b0078675_9503571.jpg


昔、大阪で御馳走になった鱧の美味しさを忘れられない。
案内してくれた友人の友人は今はもういません。

八王子にある鬼無里村と言うお店には昔一度フグを食べに行ったことがありますが、今ではなかなか行けないのです。
まあ、本来楽しく食べて、楽しく飲んでと言う店なので、たくさん食べる人がベストなんでしょうね。
だから、大食漢と一緒でないとちょっと気が引けます。
とにかく、いつも満員だそうです。

すっぽん料理も格安で提供しているので行きたいのですが、こちらは3人から・・・・。
近場でないときついかなぁ~・・・。。

b0078675_957477.jpg


暑いので元気をつけたいのですが・・・・。

b0078675_1033074.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-07-26 10:05 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/23029841
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2014-07-26 12:03 x
すごーい!!鱧がいっぱい!
私は昔、関西でほんのちょびっと鱧を味わっただけです。
高級品ですよねー?
すっぽんは、食べたことないです。
あれは美味しいというより、精がつくのかしら。
80歳で元気に働いてるなんて言われると、よよよっとなる。
私なんかあと十年、生きていられるかどうか、怪しいもんです(>_< )
Commented by ma-kom at 2014-07-26 12:40
すっぽんはとにかくコラーゲンが凄いらしいです。
お肌のうるおいの元であるコラーゲンはもちろん、皮膚、髪などの生成に必要な必須アミノ酸をはじめとするアミノ酸が黒酢の約91倍も含まれているらしい。

とにかく翌日お肌がプリンプリンになるらしい・・・・。(笑)
あの叶姉妹が定期的に摂取しているとか。
一度くらい食べてみたい(*'ー'*)ふふっ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 快適な暮らしとは・・・? シアタートラム >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳