人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月歌舞伎鑑賞教室

今日はネルソン・マンデラ生誕96周年だったそうです。

7月歌舞伎鑑賞教室_b0078675_21415125.jpg


本当に偉大な方だったんですね。

名言によると
人生で大切なのは、ただ生きたということではない。自分の人生を通じて、他の人々の人生をいかに変えることができたか、それが重要なのだ。


そんな大それたことはして来なかったしこれからも無いだろうなぁと恥じ入っています。012.gif

今日は7月歌舞伎鑑賞教室へ行って来ました。
今回は止めにしようかと思っていたのですが、歌舞伎のみかたもあるしちょっと出かけたのですが、これがちょっと失敗だったかも・・・。

7月歌舞伎鑑賞教室_b0078675_21491249.jpg


内容もさることながら素人が見るには華が無く、隣の妹はコックリコックリしていました。
今日は親子で楽しむ歌舞伎鑑賞教室日だったので小さなお子さんが多かったのですが、これ面白かった?
ちょっと演目を考慮するべきだと思うけど・・・・。私が初めての体験だったらしばらくは歌舞伎を観たいと思わないかも・・・・。


うぅーん!はじめの一歩は大事よね。

7月歌舞伎鑑賞教室_b0078675_2157373.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-07-18 22:00 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(0)