パソコンで遊びたいなぁ~!

気分は秋?

今朝も早起きしてサッカー観戦。

どちらも守りが完璧で結局延長の末PKとなりました。

決勝進出はアルゼンチンです。
b0078675_9233095.gif

でも、素人が見た感じではあまり面白くない試合でした。
何しろ、観客は勝手ですから020.gif020.gif020.gif

このまま行くとドイツの印象が強くって、ドイツが優勝するイメージしか浮かばないのは素人故か???

どちらにしてもあと一試合で4年に一度のワールドカップが終わります。

イベントが無くなるのはちょっと寂しいですけど・・・・・。

さて、台風ですが
こちらは予測不能とのこと。
一体どうすれば良いのでしょうね。
昨日の夕方大きな雷が鳴って、ビックリして夕寝から飛び起きましたが、これは台風のせいでは無いですよね。

b0078675_932521.gif


今までの知恵や経験が役にたたないと言うのであれば何を信用したら良いのでしょう。

さわらぬ神にたたりなしと言う事で2日間も家に篭りっきりですが
ちょっと気にしていた芝居の先行予約だけは眠い目をこすりながらしっかりゲットしました。016.gif

b0078675_9371149.jpg


気分はもうなんですけど・・・・・。

b0078675_9392618.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-07-10 09:41 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22925592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ☆銀河☆ at 2014-07-10 10:46 x
こんにちは。
サッカーはあまり見ないのですが、今日のPK戦、見ました!!
両者とも力が拮抗しすぎていて、破綻のない試合運び・・・・
でも、PKで差が出るとは!!
運、不運ありますね~~。

このお芝居、気になりますね。
トム・プロジェクトいう所も。
でも、芝居は前半飛ばし過ぎたので、秋は休憩です。

マレフィセント、私も見に行くつもりです。
真実って何??気になります。

Commented by ma-kom at 2014-07-10 16:35
☆銀河☆ さん

星の数ほどある舞台から色々な意味で
選ぶのは大変な事です。
勿論この年になると×は最初から避けたいし
お値段も他の趣味から比べると高いですよね。

頭の痛い所です(;´д`)トホホ
その点、映画館で見る映画はお安く思えるから
不思議です(笑)
ただし、次の予定なし・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
<< 暑さには強いはずだったのに! こんな事が・・・・・。 >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
歩かないと足が萎えてしま..
by ma-kom at 14:32
 最近はお散歩することが..
by ☆銀河☆ at 11:10
yamamoto-45..
by ma-kom at 16:21
はじめまして~! 脳ト..
by yamamoto-4599 at 20:58
kyonchan54さん..
by ma-kom at 12:35
メモ帳