人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな事が・・・・・。

本当に起こるんですね。005.gif005.gif005.gif005.gif005.gif

世紀の一戦をリアルで観ようと超早起きをしてスタンバイをしていたのですが、何と開始から30分も経たないうちにドイツが5点もゴールしてしまった。

こんな事が・・・・・。_b0078675_984177.gif


ブラジルは選手もサポーターも茫然自失。
ブラジル国民では無いけど余りの成り行きに驚きとショックでこちらも心が痛い。

作戦タイムでもあれば気分を入れ直しも出来るのだけれど、打つ術なし。

一流の選手たちでも、ちょっとした魔の瞬間があって、立て直すのは難しい物なんですね。
ただ単にネイマールがいないと言う事だけでは無く、何でしょうね。

朝日新聞サンパウロ特派員のツイートには
こんな事が・・・・・。_b0078675_9205944.jpg


結果的には後半2点が入れられ、1点を返したけど7:1で圧倒的な強さでドイツが勝利しました。

リアルで観ないで結果だけを後で知ったら、「へえぇ。。。。ブラジルどうしたんでしょうね」と一瞬の驚きだけで終わっていたのに、この90分の人生ドラマに遭遇したばかりに、何とも胸が痛いのは損した気分。

明日の試合はどうしましょうね!025.gif025.gif025.gif

こんな事が・・・・・。_b0078675_9295881.jpg

Commented by レゴ at 2014-07-09 11:09 x
ニュースで結果を知ってビックリ(´д`|||)
まさかまさか、、、
一寸先は闇?
世界中が驚いてるでしょうね。

明日から福島白河へ三日間のドライブ旅行です。
出来ればキャンセルしたいけど、、皆さん行く気満々、、

台風の勢力が衰える事を祈るばかりです。
Commented by ma-kom at 2014-07-09 23:20
レゴちゃん、大丈夫?
予測不能な事ばかりが続いています。
気をつけて楽しんで来てくださいね(^-^)/
名前
URL
削除用パスワード
by ma-kom | 2014-07-09 09:32 | 日常 | Trackback | Comments(2)