パソコンで遊びたいなぁ~!

ちょっといい話

サッカーは出そろいましたね。

オランダーコスタリカはまたまたPKでの決着。
まさに、全ての試合が死闘と言っても過言では無いです。

ただブラジルはネイマール不在がどう影響してくるのか?
ドイツとの戦いに不安材料。

ここまで来たら、ブラジルーアルゼンチンで決勝をやってくれたらブラジルの国民も少しは納得してくれるのではないでしょうか。
b0078675_10434694.gif
b0078675_10441246.gif

あるいは逆にオランダードイツのヨーロッパ勢の決勝になるか、どちらにしても素晴らしい試合が見たいものです。

そんな中巷ではある女性のブログが話題に。
89歳の女性を含む4人のおばさまたちのアフリカ旅行の帰りにドーハーで親切な日本人男性達と遭遇した話なのですが、それが何とサッカー全日本のメンバー達。

おばさまは知らなかったようですが、そのせいで逆に選手の印象が素直に出ていてとっても好感が持てました。それにしても、このおばさまたちのアフリカ旅行も凄い!

勿論ビジネスなので快適な旅だったとは思うのですが、気持ちがそちらに・・・(笑)

b0078675_1032442.jpg


年齢的にも体力的にもこの位の贅沢は良いのでは?と思う反面。
ダメダメ!将来の医療費にどれだけかかるか!と神の声(笑)


仕方が無いので
サマージャンボを買いに行かなければ・・・・・065.gif065.gif065.gif065.gif065.gif

b0078675_10351543.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-07-06 10:43 | お気に入り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22900925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nao♪ at 2014-07-07 12:58 x
リンク先のブログ読ませていただきました。凄い!
偶然素敵な出会いがあったおば様も凄いけど、選手たちも素晴らしいですね。
紳士だわ!ジェントルマンね!

セレブは世界中の旅に行きつくし、もう僻地や猛獣のいるアフリカとか僻地の旅しか残っていないのでしょうね。
でもビジネスクラスで行くなら、歳を取っても何とか大丈夫そう・・・

海外旅行に必要なのは気力・体力・財力と思っていますが、若ければこのうちの二つがあれば何とかなるけど
でもシニアになればこの三つが必要最小条件ね。
私もサマージャンボを買いに行こうっと・・・
Commented by ma-kom at 2014-07-07 19:12
nao♪さん

素敵な出会いの記事で更に全日本のファンになってしまいました。(笑)
旅の仕方も年齢と共に変わってくるのですが
どうも私の友人はみんな気が若くって
激安旅行が好きみたいで・・・・(苦笑)
それはそれで良いのですが、それには大人の知性が必要になって来ますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< マレフィセント 主婦はお得ランチに弱い? >>



今年はどんな一年になるのかな?
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳