パソコンで遊びたいなぁ~!

主婦はお得ランチに弱い?

昨日夕方のテレビを観ていたら1000円で食べられる究極のお得ランチが紹介されていました。
そこに何と昨年このブログでも紹介した交通費をかけても行きたいお店 湯島 くろぎが紹介されていました。

そこにこれも何と!友人が映っているでは無いですか!?005.gif005.gif005.gif

そう言えば鯛茶漬け大好きで毎月携帯を酷使して予約を取っていましたけど、月に2回位は通っているのではないでしょうか?
勿論グルメなので夜のコースも行かれたみたいですが、お値段の割にはそれ程お得感は無かったと言っていました028.gif
それは絶対1000円ランチには負けますよね。
あ~あ・・・これでまた予約が取りにくくなりましたね。何しろ一カ月先の予約を取るのにも電話が繋がりません。ここは、本当に交通費をかけてでも行きたいお店ナンバー1でしょうねけど、お替りが出来ない私は美術館でも兼ねないとつまらない・・・・・・。019.gifかなぁ~

昨日は他に丸の内のまんてん鮨のバラちらしランチ

b0078675_8433117.jpg

b0078675_8435815.jpg


京都 瓢喜 赤坂店

b0078675_847783.jpg


どちらも1000円(外税)で召し上がれます。
幸せ主婦はこんな所から情報を得ているのですね。
母の介護中にはこの時間にテレビを観る事が無かったので何となく溜息をつきながらテレビっ子を実践している今日この頃です。


b0078675_8495417.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-07-05 09:07 | 旅・お出かけ・ランチ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22894730
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
<< ちょっといい話 一日があっという間に過ぎてしま... >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳