パソコンで遊びたいなぁ~!

オークションそのⅡ

三菱一号館美術館が好きです。
美術館が好きなのでちょっと覗いてみたら、知らない作家。

でも、ちょっと私向きで面白そう!

b0078675_104255.jpg

行った方に聞いたら賛否両論。1600円を払って冒険はしたくない・・・・・。

なので、ここはオークションでゲットしようと数日間狙っていたのですが、なかなかゲット出来ずにいました。
だいだいオークションに出ているチケットは優待チケットだったりするので期間限定が多く、ペアーででています。
100円位から始まって1300円、1400円、1500円と上がって行くのですが締切間際で逆転されたり、時間がないと追って行けませんね。

気をつけないと一枚の値段だったりすることもあります。こちらは比較的高いです。
それでも1600円が1000円以下で買えたらお得なんでしょうが・・・・・。

今回私が最終的にチャレンジしていたのが終了日時が比較的早いもので、これを1400円で押さえたのですがあっという間にこの金額。勿論2枚の金額です。

b0078675_10493983.jpg

次にこれをゲットするには
b0078675_10523120.jpg

それでも最終的には判らないので、この取引は追いません。011.gif

後、送料とか振込手数料とかあるので指定銀行も大事なんです。諸々の条件を考えての参戦なのですが
同じ方が設定金額を高めにつけて出品されていました。
オークションなので最初の金額で高額になるのは予想されますが、締切日が近い・・・・。
深追いしなければOKと言う事でチャレンジしましたが結局誰も競争相手がいなくて、そのまま1500円で落札できました。これがオークションの面白さなんでしょうね。

b0078675_10483335.jpg


まあ、一枚1600円が791円(送料含む)でゲット出来たので今回は大成功だと思うのですが
後は内容ですね。ただでも高いと言うものもあるので・・・・・。

b0078675_11104233.jpg

[PR]
by ma-kom | 2014-06-28 11:14 | 歌舞伎・観劇・美術館・映画 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mako3.exblog.jp/tb/22846912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mariko789 at 2014-06-28 12:18 x
オークション、面白そう!
私も日本にいたら絶対に参戦すると思う

↓の電子レンジの受け皿も良い買物だったと思うよー♪

時代が変わって、お買物の方法も多様になっているのね!
美術展、行った甲斐がありますように!(⌒^⌒)
Commented by ma-kom at 2014-06-28 19:59
marikoさん

今では何でもありの世界なんですね。
金額も安い物しかチャレンジしないし
今まで、チケット類が多かったのですが
全て上手くいっています。
定価で行く気がしませんね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
<< Wカップはこれからが本番 オークション >>



今年はどんな一年になるのかな?
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
解決して良かったですね。..
by ma-kom at 06:24
(こんちわッ}(゚δ゚*..
by risu777771 at 15:49
risu777771さ..
by ma-kom at 08:25
U。・ェ・。Uノ~コンハ..
by risu777771 at 19:16
☆銀河☆さん 旅..
by ma-kom at 17:07
メモ帳